スポンサーサイト


ムカデに刺された2日後に

またムカデに刺されました。何故。
2日前は右足の太ももを刺されて、数時間後なぜか左膝が痛み出し、半日ほど苦しみました。
そして今回は右足の中指。現在右足の足首より下がかなり腫れて痛いです。眠れないよ午前3時。
小さいムカデだったから大したことにはならないとは思うんですが。もちろん犯人のムカデは発見された次の瞬間私の手であの世に送られました。


コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

