

マエケン沢村賞!

おめでとう!

そしてありがとう!この1年、才能ある人が努力して経験を重ねて、ぐんぐん成長していく過程を見守るというスポーツファンの醍醐味を存分に味わわせてもらいました。

これがマエケン伝説の第一章。これからも期待しとるよ!



今日は天気が良くて久々に調子も良く、午後から台所でゴソゴソしてました。
砂糖断ちしてるので、砂糖を使わないあんこを炊いてまんじゅう作り。
夕飯は根菜の煮物、味噌汁、おかかピーマン、メインは豆腐ステーキ。
食べるの好きだけど食事制限で食べられないものが多いので、OKな範囲内で美味しいものを食べるため、調子がいいときは料理に走ります。



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

