スポンサーサイト


いろいろと

動いてますね。

ドラフト終わって、石原残留、菊地原トレード、豊田入団、内川と交渉。
私は勝手に岩村狙ってました(笑)。
来年はどういうチームになっていくのか、ワクワクハラハラドキドキですなぁ。


白鵬の連勝止まった一番、負けたことにもびっくりしましたが、その瞬間絶叫してた自分にもっとびっくりしました。私、大きい声出せたんだ・・・、と。
記録作るも良し、惜しいところで止まるも良し、のスタンスで見てたのでこれはこれでOKではないかと。
もっと強くなれると思うしね。
今場所は豊真将の相撲が力強いです。そろそろ三役上がろうやぁ!



テンプレ変えました。ブログ開設から2年半、そろそろテンプレ変えようかな、と思い始めてから1年以上。なぜ今変えたのか自分でも分かりません(笑)。
たぶん2年くらいはこのままでしょう。



コメント

元気ですねっ!


入選された「句」を読んで・・・
正直云って「ドキッ」とさせられました。
選者のコメントを読んでも心は落ち着きませんでした。



じわじわとだらしなく時が過ぎ・・・

(それは「たちまち」なのかもしれない)

アタマん中に、思い浮かんだのは →→→ UAの唄声



まっかだな
まっかだな

まっかなほっぺたの


「君」と「僕」







貴方は強い。

私が(無責任にも)云える事は「挫けるな」。




黒犀「豊真将」まだまだ途上かぁ・・・ドンマイ!どんまい!

文句なしに今場所は力強いスモウだ、魅せているぞ


>>なにわ東洋カープさん

見てくださいましたか!ありがとうございます。
今回載った俳句は若干アレな雰囲気でしたが(笑)、私には野球や相撲、俳句や古典といった逃げ道がたくさんあるからこーやってヘラヘラ笑って過ごせてんだろうなぁ、と思います。

豊真将、やっぱり横綱には軽くいなされてしまいましたね。今場所二桁勝ってくれたらいいな…。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

