

明るい兆し

整体のおかげか気候がいいせいか食事に気をつけてる成果が出たのか、多分全部が上手く噛み合ってきて、今かなり調子いいです。
ちゃんとおなかが減っておいしく食べられて、夜寝て朝目が覚めて、1,2週間便秘するなんてこともなく。今までは生活習慣つけたくても体調が安定しないせいで失敗し続けていましたが、今回は上手くいきそうかも。
普通のリズムで暮らせるのってこんなに快適で楽しいことなんですね。はー、感動。

朝起きて散歩に行ったり、食事制限の範囲内でおいしいもの食べるために料理したりおやつ作ったり、本読んだり英語の勉強したり、疲れすぎない範囲で、の条件付きですが、やりたいこともちょこっとずつできてます。

こうやってるうちに徐々に体力もついていくんじゃないかなと思います。焦ったりテンション上げすぎたりして暴走、自爆、なんて事にならないように気をつけつつ(笑)、ちまちま頑張ります。



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

