

ちょっと調子に乗りすぎた

前の記事のテンションの高さから容易に想像できるように、少々はしゃぎ過ぎました。
久々に頭が回るのが嬉しくて、朝から晩まで遊び呆けた(フル集中力で読書、勉強)結果、脳みそがオーバーヒート。うまく眠れなくなって、昨日ついに蓄積疲労がどーんとやってきました。
今までと同じことの繰り返しのようですが、ちょっと進歩したのは疲れが出たときにそれ以上追い討ちをかけるようなマネをしなくなったこと。
昨日はホントに一日中じっと寝てて本は一行も読まなかったし、今日も頭の出力50%以上には上げないように、絶対疲れない程度に留めるようにちゃんと気を付けました。
2日でかなり元に戻せたので、明日からまた頑張っ…ちゃいけないんだけどまあそれなりにやっていこうと思います。




コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

