スポンサーサイト


4連勤

火曜日から昨日まで整体、病院、美容院、整体の4日連続外出でした。なんとか乗り切ったぜ…!
さすがに今日は疲れが出てずっとぐでーっとしてましたが。スピードスケートとフィギュアスケートとK-1観てました。あれ、意外と元気かもしれない。
明日もしっかり休んで月曜日はちょっくら広島までお買い物です。どこ行くかって?ふふふふふ…(気持ち悪い笑い)。
んで、火曜日はレントゲンを撮りに。ひょっとしたら股関節に異常があるかもしれないとか。
来週もちょいちょいやることあるし、年末年始も外出の機会多いだろうなあ。疲れやすさやパワーのなさは以前とあまり変わりませんが、ひどく体調を崩して指も動かない、なんてことはとんとなくなったので、気持ちはかなり楽です。あれ、ちょっとした恐怖体験ですからね。
思ってることの1割もできないながらも、そのちょっとがすげぇ幸せだったりします。



ボケッとしてて入団会見見逃した…。明日の元気丸観よう。



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

