

「お姉ちゃん、目ぇキラキラしてる」by妹

1年ぶりくらいに広島のジュンク堂に行って、クリスマスプレゼントという名目で本を買い漁ってきました。はー、夢の国だった…。
2時間半くらい店内をさまよって漫画3冊を含む14冊お買い上げ。高いからハードカバー買わなかったのに、大幅に予算オーバーしました。まあ2500円の選書とか買っちゃったからあんまり意味ないかもだけど。
自分ではとても持てないので妹に全部運んでもらいました。車椅子押させてバカ重い本運ばせて、迷惑かけるなぁ、妹よ…。

前から欲しかったやつも、思いがけない掘り出し物も手に入って大満足です。積読本の数がすさまじいことになってる気がしないでもないですが、体力と相談しつつ楽しみます。うへへへ。

天満屋にジュンク堂と丸善がでっかい本屋出してるらしいですねー。来年はそっちも行ってみたいな。




コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

