スポンサーサイト


更改終了

ローカルニュースをハシゴして、さっき全国ニュースでもマエケンスマイルたっぷり補給しました。記者会見のやりとりもマエケンらしくて和むし頼もしいし。1億2千万以上の活躍、来年も楽しみにしてます。
今年の契約更改も終了。マエケンの他には梵や廣瀬がガンッと上がって印象的でした。


まだ来年の開幕まで3ヶ月もあるのか…。ああ、野球が…、野球が観たいです…。




コメント

大阪は雨です

「紫苑」

別名:オニノシコグサ、ジュウゴヤソウ。

花言葉:遠方にある人を思う、君を忘れない、忘れぬ心。

今夜は十五夜です。
天気が良ければ皆既月食が見られた筈でした。
でも、
昨夜の「月の出」、今朝の「月の入」を観る事ができたので大満足です。

そうそう明日は「冬至」です。
身体は冷やさないようにね・・・

>>なにわ東洋カープさん

山口も大雨でした。この前はちょっと雪がちらついたり…。寒いのは気持ち的には嫌いじゃないけど、体がついていかないので12月に入ってからは専らコタツに棲みついてます。

今年ももう少しですね。振り返ってあんまりぱっとしない1年でしたが、「生きてるの楽しいぜー!」と迷いなく叫べるので、まあ悪くないってことで。


なにわ東洋カープさんもよいお年を。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

