スポンサーサイト


復活!

キャンプイン前日に華麗(?)に復活!

5日がかりで主治医を説得して、皮膚科に行ってきました。
花粉を引き金に連鎖反応的にアトピーが悪化している状態だったようで、塗り薬と飲み薬を処方してもらったところ、3日で傷も赤剥けも消えて腫れも引いて見事につるぺかになりました。
親父なんか私の元の顔を忘れかけてたらしく、なんかやたらに驚いてました。

久々に力抜いて眠れて、痒みにのたうち回ることもなく。
いやー、生きるって楽しいね。

一番嬉しいのは、きちんと野球に集中できる状態でキャンプインを迎えられること。
楽しいことを楽しいと感じるためには最低限の体力と精神の安定が必要だと痛感しました。



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

