スポンサーサイト


第一クール終了

毎日ユニフォーム姿の選手を拝める幸せよ。
第一クール、天気も保ったみたいでよかったです。
まだ仕上がりを云々する時期ではないですが、去年の反省を生かしつつ、色々な工夫を取り入れつつ。チームが動き出した様を見守っていくのが楽しいですねー。
第二クールも怪我のないように頑張って欲しいです。


昨日妹と母とVS嵐を観ていたら、番組の最後に「次回、日本一千葉ロッテマリーンズ参戦!」のテロップが。
その瞬間私の中の何かが振り切れて、予告映像の間ずーっと「うわ、うわ、今江!今江だ!あ、今井口映った!?え、あ、成瀬だ成瀬ぇぇー!ちょ、唐川おったよね!?」とテレビに向かって叫びまくっておりました。
思いがけないところでプロ野球選手を観たときの異常なテンションの上がりかたが我ながら謎です。ユニフォーム姿だともう完全にぶっ壊れます。
ロッテであれなんだから、カープ選手が全国ネットのバラエティーにユニフォーム姿で登場したら心臓爆発するかもしれない。(結構本気)
とりあえず来週のVS嵐楽しみです。



今怖いくらい調子がいいです。調子こきすぎて痛い目にあわないようにブレーキから足を離さないことを心掛けつつ、本読んで筋トレして気持ちよく眠って目覚めて、なんてことができちゃう状態を満喫してます。
しかし、しかし、しかし。昨日親父、今日妹がインフルエンザで倒れました…。
一応隔離して家の中でもマスクといった対策は取っていますが、かなりの確率で感染るよね…。
ひいぃ~、怖いよぅ。



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

