スポンサーサイト


回復

なんとか風邪治りました。
熱が下がってからも、根こそぎエネルギー持って行かれたせいでご飯食べるだけで疲れ果てる弱りっぷりでほとんど眠り続けておりました。
昨日くらいから少しまともになってきて、今日はバレンタインなど知ったこっちゃないと、自分専用病人クッキー(砂糖、卵、バターが入ってない。甘くはないが一応ウマイ。)作ってボリボリ食べられるくらいには元気になりました。
おそらく風邪が原因と思われる、足の甲から肩までの至る所にぶわーっと出た発疹もほとんど治まりました。
ふいー、しんどかった。


キャンプ、最初は練習の映像観てるだけで楽しかったけど、だんだん空きっ腹抱えたまま料理作る様子を見せられ続けてる気分になってきました。
早く食わせろ、違った試合を見せろ。
開幕まで後ひと月以上かぁ…。長いなぁ。


最近ひそかに恥ずかしかったこと。
エジプトの話をしてるとき、パレスチナをずっとパキスタンと言い間違えていた。しかも3日後突然それに気付く。
なんか頭の回転がますます鈍くなってる気がする。
調子のいいとき狙って、勉強したいなぁ。

本読みながら考えてることが「本読みたい…」だったりします。
全力で走れないからゆっくりジョギングしてるけど、ほんとはスピード出したくてうずうずしてる感覚。
もっとガツガツ読みたいけど、一回それやっちゃったら3日寝込んで一週間ひきずるから我慢我慢。
ここらへんの匙加減、だいぶ進歩した気がします。




コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

