スポンサーサイト


オープン戦開幕

ちょっと遅くなりましたがオープン戦感想。

テレビ点けて、ベンチ前に両軍の選手が並んでるのを観たとき体の中で何かがグワッと上がる感覚が。
やっぱり試合はいいですね。結果はそんなに重要ではないにしても、初戦で勝てたので気分もいいです。

目立ってたのはなんといっても赤松。守備も打撃も絶好調超。もー、なんなんすかあの守備範囲。自分のチームの選手なのに未だにびっくりさせられます。オープン戦にピークが来ちゃった去年の天谷みたいになりませんように。
打撃陣でいったらトレーシーが結構確実性ありそうに見えました。ただ外国人選手はシーズン前の下馬評が外れまくるので、開幕1月後まで判断は保留です(笑)。

投手陣は先発の今村、ルーキーの中村・岩見と、きちんと意図を持って落ち着いたピッチングをしていたのが印象的でした。
特に今村成長しましたね。今シーズンに初勝利、来そうな気がします。


肩を痛めてるらしい東出が心配です。実戦に出られない状態なのか…やきもき。



やっとインフルエンザの後遺症も抜けました。若干不眠・食欲不振気味ですが、わりに安定しています。
ちょっと生まれた余剰エネルギー、ついつい本を読むのに費やしてしまいます。もうちょっと筋トレ頑張るぞ。





コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

