スポンサーサイト


紅白戦とポスターと

対外試合ではなかなか安定した戦いを見せる我らがカープですが、紅白戦になると緊張感が足りないのか、荒れる試合が多いです。特に昨日紅組の第3イニングの守備が恐ろしくひどかったようで。
ピッチャーは永川。先頭の天谷にフォアボール、送りバントを栗原がお手玉、牽制悪送球、木村の落球、喜田のタイムリーの中継で梵が悪送球(この時点でまだノーアウト)、鞘師のセンターフライでようやくワンアウト取ったところで打ち切り。
ああ、キーボード打つ手が震えてきました。シーズン中にこんなの見せられたら、いくら辛抱強いカープファンでも怒りますよ。守乱だけはホントにホントに勘弁してください。


(ごく一部で)話題騒然、カープの市民球場開幕戦プレゼントポスター。
ポスター

モチーフは“最後の晩餐”ユダはどいつだ
選手たちのシュールなポーズもさることながら、右上のモナリザに大爆笑。松山おいしすぎるぞ。
赤ふん、マエコレと我々の度肝を抜き続けてきたカープの本領発揮です。
このポスターマジで欲しいです。前田の2000本ポスター配布の時はまだ元気だったので、塾帰りに市民球場に出動してゲットしましたが、今回は父親あたりを焚きつけてもらってきてもらおうと思います。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

