

花、咲いてます。

寒い日が続いていますが、3月も下旬、景色がにぎやかになってきました。
病院や整体の行き帰りに写メを撮るのがちょっとした楽しみになってます。撮影場所はウチの庭、お隣の畑、駐車場。結構溜まったので貼ってみます。

ホトケノザ

ホトケノザと謎のトライアングルストーン。


木瓜

木瓜。この時五分咲き、今満開。


オオイヌノフグリ

オオイヌノフグリ。一番好きな花。


カブ

カブの花。


ダイコン

ダイコンの花。超かわいい。


レンギョウ

レンギョウ。なんか不思議な花。


梅

白梅×青空 最強コラボ。


今年はウチの庭の椿が遅くてまだ咲きません。お隣さんのはもうボタボタ落ちてるのに。
最後に関係ないけど。


おまけ

ウチのわんこ。



花が咲いている、ということをここまで特別に感じた年は初めてかもしれません。
季節が当たり前に流れていくことがこんなにも安心感を与えてくれるとは。

悲しみの国に根を張り花は咲く   紫苑

お粗末様でした。



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

