スポンサーサイト


しかし胃が痛い

桜が満開になってきました。
錦帯橋がすぐ近所なので、整体の行き帰りに眺めてます。今年は開花が遅かったので、先週末なんかまだ一輪も咲いてないのにいつもの何倍も観光客が来てて…。私が謝ったところでどうなるわけでもないけど、地元民として心の中で全力で謝罪しました。

しかし微妙に胃が痛い。

開幕目前ですね。調整具合なんかが細切れ情報としてしか入ってこないのでチーム状態が正確に把握できてないのですが、開幕正座して待ってます。ちなみに巨人の開幕戦が宇部で行われるため、山口県は今なんか妙なテンションになってます。

しかし胃が痛い。食欲はちょっと落ちたけどまあ大丈夫。

ぱっつん前髪をやめてワンレンにしてみようプロジェクト始動。もう22だもん、大人だもん!と意気がってるあたりがガキである。とりあえず二十歳以上に見られるのが目標。

しかし胃が痛い。なんか気持ち悪い痛み方。

夕食の後追っかけ再生でボクシング観戦。西岡戦の8ラウンドで寝落ちした親父が、粟生が4ラウンド右ボディーでKO勝ちした直後に目を覚ます。タイミング悪い。西岡のフイニッシュブロー左ストレートがかっこよくて真似してたら母が薄ら笑いしながらこっち見てた。ちょい恥ずかしい。長谷川、フェザーはやっぱり難しいのか。バンタムの時はタイミング測って一発入れてはいおしまい、だったのになあ。

しかし胃が痛い。3日前くらいに痛み出してだんだん強くなってきてる。まだ大したことないけど。

何気なく読み始めた方丈記に書かれていた昔の天災の凄まじさにダメージをくらう。以前だったらちょっと暗い気持ちになる程度で済んだんだろうけど…。今読むとマジきつい。

そして胃が痛い。前からちょいちょい痛むんだけど何でかなあ。





コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

