スポンサーサイト


あばばばば

ぜ、全身の毛穴から何か出そう…(本格的に錯乱してまいりました)。

今日はさすがに荒れたゲームでしたが、しっかり勝っちゃった。派手な攻撃もあますし、1、2点目のような堅実な取り方がしっかり出来てるのも大きい。
打線好調だなと思うのは、みんな甘い球を逃さない。初球からガンガン行く。当たり前と言えば当たり前だけど、なかなか難しいことですよね。
それにしても今日の丸はすごかった。母がお世話になってる整体師さんは由宇球場で丸に目を付けてて、この活躍ぶりにご満悦だそうです。長打無いタイプのバッターかと思いきや、チームのホームラン王(2本だけど)ですから。

今携帯でホームラン王って打ったらホーム卵黄って変換されてちょっと笑った。

さて、何気に取り残されてる東出に当たりが出だしたら完璧ですな。


上野がなかなか厳しい感じでちょっと心配。一本調子になると際限なく打たれちゃうからなあ。点差がついたゲームをサファテなしで乗り切れるような駒が出てきてくれたら嬉しいんだけど。うわ、なんか私超贅沢なこと言ってる(完全に調子に乗ってきました)。


明日からも頑張るぞ、おぅっ!して、明日の先発誰じゃろな。



コメント

お久しぶり  ハッピー!CARPファンです(か?)

「輝裕2東出」は
所帯持ちの顔になってきましたね
爺婆も、おいらが引き受ける、という顔になってきました

こういう「顔」の選手が、もっと増えて欲しいです

二年前の干され組 「 梵 」 
今にして思えば「 茶々(ブラウン) 」の配慮
しっかり怪我を直せ・・・・だったのではないか????



そんな埒もない妄想をドンドンふくらませると
CARPの未来は相当明るい・・・・なんてねw

槍は錆びて~も  こ~ころは~ 錆びぬ~ ♪

>>なにわ東洋カープさん

東出いい顔してますよねー。若い頃の高校生みたいな東出も良かったけど、プロで十年以上飯食ってきた積み重ねを感じさせる顔になってきて。東出が風格を増してくるのに引っ張られて、おっさん萌えに開眼しつつあります。

東出と梵が2人そろってシーズン通して活躍する、私の数年来の願いが実現して、その結果優勝も…。いやー、夢が広がりますねぇ。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

