

この年にしてキャラチェンジ

カープの星が伸びないと更新速度が激落ちしますね。分かりやすい。
カープの調子が悪くなったと言うよりは、ヤクルトの勢いに呑み込まれちゃった印象です畠山の顔がトラウマになりそうだ…。

ここでずるずる行かないのが一番大事。またきっちり戦っていってほしいです。
野球って難しいな。だから楽しい。


最近じりじりとではありますが、調子が上向いて来てます。寝起きが良かったり、ずっと勉強しててもぐったりしなかったり、ひとつひとつのことに叫びたいくらい全力で感動してます。
病気してだいぶ性格変わった気がする。前は基本いい子だけど、どことなくひねくれたところがあったのですが、今は満面の笑顔で「生きるって楽しいね!」なんて言えちゃう結構恥ずかしいキャラになってます。
思考回路がどんどん単純明快で屈託なくなってきてて、ちょっと影のあるタイプに憧れてたはずなのに、真逆の方向に行きつつある。
好みで言ったら前の性格のほうが面白味があって好きだけど、今のほうが格段に楽しく楽に生きられるから、まあこれでもいいかなあ。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

