

ひょっとして・・・首位?対オリックス5-1

なんか気付いたらオープン戦首位ですよ、首位。ふふふふ、いい響き。
たかがオープン戦じゃないかとか、試合数が違いすぎるとかいうつっこみはナシでお願いします。勝率0.714、防御率2.47。ああ、シーズン中にもこんな数字にお目に掛かりたいものです。

今日の試合はスコアチェックしかしてないのですが、いい試合じゃないですか。中山が自滅した感はありますが、栗原の一発とマエケンの好投は嬉しい限り。マエケン1,2回にランナー背負っても無失点はいいですね。投げるごとに成長しているのがはっきり分かるのが大物の器を感じさせます。中継ぎ陣も紅白戦だと打たれてもオープン戦だと結果出しますね。唯一の失点は横山ですが、まあ問題ないでしょう。ありゃ、赤松が2つ盗塁失敗してますね。7回のは三振ゲッツーなのかな?積極的に走るのは大いに結構だけど、バレバレだっつーの!!というタイミングに仕掛けるのはやめましょうね。

いつの間にかパ・リーグの開幕が来週に迫ってきました。甲子園も22日開幕。いよいよ球春到来です。甲子園にはわが山口県からは下関商業と華稜の2校が出場するので応援のしがいがあります。初戦の相手は履正社と慶應。いきなり強豪ですが、楽しみです。頑張れ!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

