スポンサーサイト


明日の新聞の順位表が楽しみである

横浜5連勝!すげぇ。
横浜の調子が上がってきたのと阪神巨人がますます噛み合わなくなってきたのの結果ですかね。山口が守護神らしくなってきたなあ。
さて、横浜の勝率を計算してみたら中日を上回って単独3位。これで1位広島・ヤクルト、3位横浜の順位表が完成した訳なのですよ!
1回やってみたい、この3チームでワンツースリーフィニッシュ。

カープが足りなくて寂しいので今日はパ・リーグ充してました。朴賛浩が室伏に似てると思ってたけど帽子脱いだら全然違った。オリックスのキャッチャー鈴木がヒョロヒョロで妹が驚いてた。あれでどでかい外国人選手と激突するんだからすごいよね。永井はやっぱりいいピッチャーだった。岩隈、マー君もいいけど私は永井派。


明日は試合あるかなー。これだけ雨が続くと先発大変だね。



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

