

デッドボール☆ガッツポーズ

3連敗はしないのよー。どうも。なんかシュールな勝ち方でテンションを見失ってます。

先発の福井はいまいち。いい球はびっくりするくらい良いんだけど、ふらついたときにやられちゃって5回3失点。チャンスを逃したりタイムリー打ったり、ホームラン打たれたりで3対4で9回突入。
表は登板間隔開きまくったサファテが鬼のようなピッチングであっという間に片付け、裏には当然ロメロ登場。内野安打やらフォアボールやらで満塁になり、代打・前田様の打席でなんとワイルドピッチ。同点にしたあとさらに満塁でロメロがインハイに投げた球が石原にガツーン。倒れ込んだ石原、満面の笑顔でガッツポーズ!
サヨナラデッドボールは観たことあるけど、あそこまでえぐられてしかも食らった本人がはしゃいでるのは初めて観た。

いい試合とは言いかねますが、3連敗しなかったのは大きいなー。巨人はなんかちぐはぐな感じ。ホームランは出るけど迫力はないし、ピッチャーも良かったり悪かったり。全体的に流れが出来てませんね。

カープも中継ぎが定まらなかったり、お約束のタイムリー欠乏症を発症したりとふらふらしてますが、なんとか踏ん張ってこう。
今日は東出栗原の不調組が打ったのが嬉しいです。



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

