スポンサーサイト


健太と健太

今日は雨ですね寒いですね。試合は中止ということで昨日の試合を振り返り。

全てのカープファンがじりじりしながら待ち望んでいたマエケンと栗原の活躍で連勝。素晴らしい!

先発はマエケンと渡辺俊介。今シーズンはイマイチな2人でしたが、昨日は本来のピッチング。マエケンは今まで苦しんでいたストレート、変化球のキレがよくて、追い込んでからきちんと決め球がいって十奪三振、7回1失点。
同点で迎えた8回、ランナー2人を置いて栗原、栗原、くーりーはーらー!みんなが待って待って待ち続けた第一号ホームラン!もう家族と手を取り合って喜んだね。
サファテが9回を粘ってきちんと締めて、交流戦の勝率が五割に戻りました。ヤクルトを始め、セ・リーグ全体が予想通り地盤沈下を起こしてるから、ここでしっかり五割以上を保てれば上位固めができる。頑張ろう!

うーん、栗原のあんないい笑顔、久しぶりに観たから幸せな気分になりました。
4年ぶりに会った小学校からの友達が栗原ファンになりかけていたという。これから本格的にカープファンにしてしまおうか。とりあえず今年中に一緒にマツダスタジアムに行こう。



コメント

お久しぶりです。覚えて頂いているでしょうか?
観戦レポだけですが、コツコツとブログの方も続けています。

今年は予想に反して、カープに勢いがありますね。
今日時点の順位表凄い好きです(笑

ぜひ体調がよろしい時にマツスタへ足を運んで下さい。僕も今年は多く行くようにしたいです!

>>すまっしゅさん

もちろん覚えてますよー。ブログにもちょこちょこお邪魔して写真拝見してます。
私たちがカープファンになってからここまで調子よかった事ってないですもんね。今シーズンめっちゃ楽しいっす。
6月中に1回行けたらいいなー、と計画を練り始めてます。去年は行けなくて相当悔しかったから、今年こそ!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

