

3連敗orz

西武戦の一発目は仕方ないにしても、そのあと競った試合を続けて落としたのが痛いよぅ。
今日の試合も、ずっとスコアレスだったのに内容がめっちゃ濃くて超疲れた…。
あえていいところを探せば岸本!今シーズンちょっとかわいそうなこと(登板無しで2軍落ち)もありましたが、この2試合が惜しい内容になったのも岸本ががっつりイニング食ってくれたおかげ。ストレートの威力はそのままに、暴れ球が無くなってていいですね。

ああ、大竹が心配すぎる。これで登録抹消なんてなったら落ち込むなあ…。



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

