

生きてるよー。

辛うじて。

何だっけ?よんじゅうよんいにんぐ?れんぞく?むとくてん?
あははははははははははは(少々壊れております、しばらくお待ちください)。


ふぅ。まあね、みんな一斉に止まっちゃったからね。梵なんて東出に打率抜かれちゃったからね。トレーシーも弱点モロバレでね。何とかしようと打った策がことごとく裏目にでちゃうしね。ずーん。

投手はよく頑張ってる!今日の今村はまだ課題が多かったけど、マエケンは続けて結果出したし、福井もベストに近いピッチング見せてくれました。中継ぎも淡々と抑え続けてて、なんかもう…ね。2点、2点でいい、取ったらそこそこ勝てるのに。

私的に連敗以上にショックなのが大竹です。時間かけてようやく戻ってきたのに、まだ2試合目だったのに、粉砕骨折って。怪我は仕方ない事とはいえなんかもう不憫すぎて。立ってるステージも背負ってるものも比べものにならないけど、歯がゆさとか腐ったって結局自分が困るだけだから必死で気持ちを切らさないようにしなきゃいけないこととか、分かっちゃうから他人事とは思えなくて私にまでダメージ。


チームに関してはまあ今が底でしょうね。松山あたりが起爆剤になって、ドーンと行くよ。行ってほしい。行ってくださいお願いします。



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

