スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不本意ながら最弱決定戦

10連敗を耐え抜いた後だって、負ければ落ち込むんです。
牧田に続いてサブマリンにやられ、今シーズン一番調子悪かった唐川を攻めきれず。ジオはそこまで悪くはなかったけど相変わらず独り相撲で失点。福井は安定感がなくなってしまってる。うーん、なかなか噛み合いませんねぇ。

安部君が初スタメンでしたね。活躍はできなかったけど、これから精進して梵の後継者になってくれ。今はかなり差を付けられてるけど、唐川を超えてくれ。ドラフトで唐川外しちゃったとき、がっかりしてた自分を10年後に笑ってやりたいです。
あ、西武の熊代も初スタメンでした。ピッチャーやってた今治西時代、結構ファンでした。

毎年いまいち振るわないカープの成績とは対照的に、カープファンが年々増殖してますね。交流戦、どこの球場でも真っ赤な軍団がでっかい塊になってますもん。1回もAクラス経験のない私が言うのも何ですが、なんでこんなに人気上がってるんでしょう。謎だ。
カープが好きな人が全国にたくさんいるのは嬉しいなあ。みんながカープ好きになったきっかけとか、すげぇ気になる。
私は東出に一目惚れしたという身も蓋もないきっかけですが(笑)。




コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。