スポンサーサイト


ふたけた…

ついにセ・リーグ勝ち越しも0ですか。ずっと白黒で来た後、目下Aクラス争いのライバル・巨人にまさかの3タテくらっちゃいましたよ。
バリントンが中4日で頑張ってくれたのに抵抗らしい抵抗もできずに負けたのはもったいなさすぎる。
長打力を云々する前に、そこそこいいピッチャー相手ならヒットもろくに打てないからなかなかに深刻ですねぇ。
これから連戦も暑さも厳しくなってきますから、ほんとにみんな超頑張れ!



私は梅雨明け初日の昨日、暑さにやられて昼間はリアルに足腰立たなくなってましたが、今日は慣れたのか若干ましでした。最近調子良かったから、あれだけのぐったり久しぶりでした。早いとこ夏に順応できますように。



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

