スポンサーサイト


ウルトラシーソーゲーム

ものすごい試合でしたねぇ…。なんか上がったり落ちたりまた上がったりの振幅が激しすぎて。
5回までは福井のノーヒットピッチングと館山の貫禄のピッチング。6回に栗原と琢朗さんのタイムリーで先制。わーいと喜んだ直後、明らかにバテてきた福井が満塁で畠山という現在のセ・リーグで一番ヤバい状況に追い込まれ、ものの見事にグランドスラムを食らう。代わった青木も宮本にソロホームランを浴び、3点差。こりゃ厳しいなと思っていると、2番手の押本からチャンスを作り、丸のタイムリーで2点差。さらにランナー2人置いて、今シーズンホームラン2本の栗原が。やってくれましたよ、レフトスタンドに逆転スリーラン。もう大騒ぎ。
その後を岸本、今村、サファテが繋いで1点差勝利。後半戦一発目、ヤクルト戦を勝ち越していいスタートきれました。

今村がしっかりセットアッパーになってて頼もしいです。首にボールが直撃しようが、尻にボールが直撃しようが、黙々と投げる。かっこいい。妹が今村のレプリカユニフォーム欲しいと言い始めました。
復帰した東出もよくヒット出てるし、今シーズン独り相撲ばっかりで勝ちがなかったジオが内角うまく使って抑えてくれたし。赤松を右ピッチャーのときも使ってあげたいなと思うんですけどね。

3位と1ゲーム差、2位と2ゲーム差。次は中日戦、それいけカープ!



最近ご無沙汰してましたが、暑さにやられたり1日ちょっと元気になって調子に乗って暴走して撃沈したり、要するに相変わらずです。2年以上かかってきた医者が若干匙投げモードなのが困りますが。他の医者は長くて半年で諦めてたのでまだよくやってくれたとは思います。
さて、次はどうしよう。




コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

