スポンサーサイト


2位浮上!

カープファンの皆さーん、浮かれてますかー!?
私は順位表を見ると、高層ビルのエレベーターに乗った時のような浮遊感が胃のあたりに…。

昨日の試合も良かったですねー。福井が最初ふらついたけど立て直して役目果たしたし、廣瀬はスーパーレーザービームだし(感動で全身の毛穴開いた)、栗原完全覚醒だし、赤松やりたい放題だし、岸本→今村のリレーはなんとか無失点で切り抜けてくれたし、サファテは圧巻だし。5連勝ですよ、うはぁ。

試合を作る先発(1人足りないけど)、チャンスを作れる上位打線、打点が稼げる4番、しっかりしたセットアッパー、信頼できる抑え、安定した守備。こういうワードに対応する選手の顔が浮かぶ幸せ。

選手達も手応え感じてるでしょうから、ベンチに笑顔がいっぱいで癒し効果ハンパないです。

東出の打率もうなぎ登りですな。昨日は明らかにリーチに合ってなかったけど。3割期待してます。


さて、2位になってもキープ出来なきゃ意味がない。明日からもカード勝ち越し目指して、まずは5割。がんばれカープ!



本格的に暑くなりましたね。わたくしこの前熱中症やらかしてしまいました。しばらくの間「頑張る」「我慢する」コマンドは封印するつもりです。偉そうなこと言ったって生き延びられなきゃ意味がない。出来るだけ万全の対策して、8月の目標「生きる」を達成します。




コメント

二礼二柏手一礼

最近の 痛々しい文章を 読むのが 本当に 辛い

何の 役にも立てない

もどかしい思いが 膨らむ 一方です



左手首に ふた月以上 はめ続けている

チャリティーリストバンド

「SMILE AGEIN」 

の 文字を 見るたびに

被災された 爺ジィ 婆バァ ガキンチョ達

それから 紫苑さん へ

念を 送っています



あなたの事を いつも 思っています

笑顔が 戻るよう 

お天道さまに お願い しています



神社詣 が 趣味に なりましたw

>>鯉裕さん

あまり愉快とはいえない内容を世間様に垂れ流すのはいかがなものかと思いつつ(笑)、ああやって書くことが自分の気持ちを整理したり、状況を客観視したりする上ですごく役立ってます。

そして、それを通してこうやって見守ってくださる方がいることがどれだけ心強いか。本当に有り難いです。頑張ります。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

