スポンサーサイト


ふんだりけったり

カープと私。
膵炎の方は2日ほどほぼ絶食したらかなり軽快しましたが、おそらくその絶食とストレスが胃にこたえて今度は十二指腸潰瘍になりました。アッチョンブリケ。
といっても軽いものなので、薬飲んで消化のいい物をよく噛んで食べればすんなり治りそうです。
普段超厳しくて、膵炎になったときもかなり冷たい対応だった主治医も今回ばかりは同情したのか優しいです。脈診のスペシャリストで、腕はいいんだけどコミュニケーション力に若干難ありな方なので。

そしてカープの方も後ろがぼろぼろになってしまったらほんとに勝てなくなってしまいましたね。先発は頑張ってくれても、点が取れないから早めに仕掛けざるを得ず、中継ぎ以降が打ち込まれてしまうパターン。サファテはもちろん、豊田さんも故障しちゃったのが痛い。
ここまで負けが込んでしまったら、ぶっちゃけ順位以前に今日の試合の勝ちが見たい。選手みんなの笑顔を見ながら、勝った勝ったってホクホクできる瞬間を、今年の内に一つでも多く下さいよ。



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

