スポンサーサイト


祝!!初勝利 対阪神3回戦4-2

やっと勝ったぜー!!ルイスよくやった!!石原最高!!すごいぞ前田!!ビバ東出!!
散々負けてても、たった1勝で機嫌が直る!我ながら単純・・・

初回にエラー2つが絡んで失点したときはどうなるかと不安でしたが、梵のファインプレーで流れが変わった気がします。ルイスもヒットは打たれてもボークの悪癖も出ず、少ない失点で乗り切ってくれました。2番石原はちょっと・・・と書いたその日に石原大活躍で非常に気まずいのですが、今日は東出出塁→ルイスが送って→天谷がつなぎ→石原が返す、つながりが機能していました。しかし、石原2番は石原の打撃が好調なときはいいですが、ずっと継続するのはやはり不安。梵か東出、どちらか調子が上がった方が入るのが理想と思っています。
コズロースキーにセーブもついて、巨人、横浜とほとんど差はないにせよ4位浮上。明日からもう少し楽に戦えるといいのですが。


試合後にHTVの田坂るりアナウンサーの引退セレモニーが行われました。アナウンサーのためのセレモニーは初めて見たのでびっくりしましたが、カープが勝っても負けてもるりさんはカープファンの心の女神でした。いままでほんとにありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


調子悪いのに興奮しすぎて頭グラグラ。今日はもうおとなしく寝ます・・・



コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝利の後で

広4-2神(3日) 広島初勝利、阪神連勝止まる Excite エキサイト : スポーツニュース あれ?なんでヒーローインタビューがないんだ?? ・・・ あ、そうかサンテレビで見てるからか! と CSにチャンネルを変えると 石原のヒーローインタビューの後で なんと ...
