

病気のこと

焼き魚にレモンをかけながら、ポン酢にかぼすを入れながら、「シーボル・・・」とつぶやく今日この頃。

昨日は久しぶりに長い距離を歩きました!200メートルくらい。しかも親に手をひいてもらって、カタツムリのようなスピードで。それでもめちゃめちゃ疲れて、うちに帰ったらもう動けない。去年の秋までは平気で駅の階段駆け上ったりしてただけに、19にもなって50ちかい親に頼らなければ外を歩くことすらできないのが情けなくて申し訳なくて。

私は、内科的にも外科的にも、精神的にも特に病気というほどの異常は認められないにもかかわらず、激しい疲労感、集中力の低下、頭痛、めまい、免疫不全といった症状が出る、原因、治療法ともに未だ不明の病気である可能性が高くなっています。
この病気で何十年も苦しんでいる人もいれば、数年で社会復帰できた人もいるそうで、全く見通しが立ちません。

今は外を出歩くこともできず、頭が全く働かないので勉強も読書もできず、その日その日を生きていくので精一杯です。

一日でも早く元気になって、球場に行きたい、大学に行きたい、親孝行したいという思いで、なんとか下を向かずにいられます。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

