スポンサーサイト


お見事!建さん 対巨人2回戦1-0

建さんばんざーい!102球の完封勝利です。
序盤からストライク先行のピッチング。ピンチもダブルプレーで切り抜け、自らも2つのファインプレー。いや~、すばらしい。39歳にして進化しています。ヒーローインタビューもやたらに初々しかったですし(笑)

しかしヒット11本打って完封負けすることもあれば、ヒット3本で勝つこともあるんですね(去年1安打で勝った試合もあったっけ)。今日もシーボルのホームランのみでタイムリー欠乏症は相変わらずですが、勝ったことで流れが良くなればいいですね。

コメント

建さん、かっこいい!

最高のピッチング、フィールディングでしたね。
ヒロインも微笑ましかった。
ところで東出選手が2番に入りました。
2番東出待望論は多かったと想うのですが
紫苑さん的にはいかがですか?
あっし的には8番東出が今年の打線のキモというか、
おもしろいと想っていたのですが。
東出選手が引っ張る打撃ができるかが、
今後のカープ打線のポイントになるかもしれません。

No title

>クネス14さん
東出オタクとしては東出が上位打線にはいるのはやっぱり嬉しいです。
ただ、石原選手が好調だったときの、下位でチャンスを作って1,2番で返すというスタイルもなかなか面白かったですね。
東出2番は右ピッチャーの時限定の組み方かもしれませんが、1,2番でチャンスを作ってクリーンアップが返すというものすごく当たり前な野球ができるきっかけになればいいなと思います。早く栗原復調してくれ~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先日の中日vs巨人のような展開。

唯一違うことは あの日は ソロホームランの1点で勝利したのが巨人だったけど 本日は 巨人ではないほうのチームだったこと でしょうか。 広1-0巨(19日) 高橋が5年ぶりの完封Excite エキサイト : スポーツニュース やっぱりヒンダは あっちのベンチ
