スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月7日に

市民球場ベンチツアーに行ってきます。ベンチツアーは年間指定席購入者への特典で、私のような月イチ自由席派のファンには本来高嶺の花なのですが、「闘病には前向きな気持ちが大切だから」と招待状を譲ってくださった方がいるのです。

去年の佐々岡引退試合以来の市民球場。球場正面まで車、杖と親の介助付きという形になると思いますが、あこがれの市民球場のベンチに入ったり、選手の練習を間近に見たりできるそうです。体力が保つようであれば午後からのオリックス戦も観戦したいな~、と早くも妄想爆発です。


現在私は不調(寝たきり)と好調(座っていても平気)の間を約1ヶ月周期で往復しています(ちなみに今は不調から好調へシフトしている途中)。6月7日までの1ヶ月半の間に少しでも不調の底を上げて好調を維持できるようにすること。頑張ります、と言いたいところですが頑張ったら倒れるのでそこそこ頑張ります。



全然関係ない話ですが、今地元で衆議院補選バトルが佳境です。昨日は駅前に福田総理が、家のすぐ近所にさくらパパが出没したとか。先週は母が民主党の鳩山さんを見かけたとか言ってました。皆さんこんな田舎までわざわざご苦労様です。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。