スポンサーサイト


力負け  対ヤクルト2回戦1-8

今年の石川はいいですねぇ~。今のカープの「下手な鉄砲も数打ちゃ当たるかもしれない打線」が打ち崩せる相手じゃありませんでした。
となれば前回石川に勝った時のようにピッチャーが抑え込むしかないのですが、長谷川は立ち上がりからフォアボールで崩れて2失点。途中立ち直りかけましたが、6回にまた3失点。勝負が決まってしまいました。
やっぱり5割以上のチームは戦い方が甘くないです。

今日は梵がスタメンを外れ、ベンチにもいなかったようで。体調不良かもしれないということなので、巨人戦での交代とは無関係だと思いますが、どちらにせよ気になります。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おや?

RCCをみるとスターティングメンバーの遊撃が山崎だよ。 梵、よっぽど不調なのかな? 山崎の守備が楽しみだ。 上手く家族からTVをもぎ取れるかな? とりあえずはインターネットラジオとともに試合開始だけどw いきなりの長谷川の自滅で終了。 TV見て
