スポンサーサイト


頑張れ野手陣 対横浜4回戦2-3

なんだかすっきりしない試合でした。またチャンスでタイムリーがでない展開で、得点は栗原と天谷のソロホームランのみ。
1点リードの7回裏もノーアウト1、3塁の場面で中間守備だったにも関わらず梵がショートゴロを本塁に送球してフィルダースチョイス。タイムリーなしでの逆転につながるプレーになってしまいました。

村田の再三のファインプレーもありましたが、今日も力投したルイスを援護できないようでは5割は遠い。ようやく栗原が本調子になってきたようなので、そろそろ野手が投手を楽にしてあげる試合が見たいです。


コメント

竜平を出さんかーい!

 ほんとっ、すっきりしない試合でした。
おもしろい面子だな、と想った
スタメンでしたが、ソロ2本のみ・・・
3連戦のアタマを勝てない・・・
遠い、遠いね・・・
英心元気出せー!
カラ元気も元気のウチだぞ!!

>クネス14さん

下位打線の薄さが課題ですね。緒方、前田、松山と代打ばかりが豪華になっています。
梵の春先の不振は恒例行事になりつつある感がありますが、早く脱出してほしいものです。頑張れ!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連勝ならず

ラジオは当然ないし、 我が家の視聴環境では TVの中継もなかったので 一体何があったのだかよくわからないのですが、 RCCスコア 7 回 裏 小関 ライト線ツーベースヒット ノーアウト 2塁 内川 ライト前ヒット ノーアウト 1塁3塁 吉村 初球ショートゴロ野選...
