スポンサーサイト


5月のスタート 対巨人6回戦6-0

いや~、いい試合でした。

赤松は3試合連続のホームラン。びっくりを通り越して大笑いしてしまいました。猛打賞に4出塁、赤松絶好調です。今日は栗原のタイムリー、小窪の猛打賞、4回と9回の好走塁と嬉しいことがたくさんありました。木佐貫の調子が悪かったせいもありますが、ようやく打線が線として機能したように思います。

そして、なんといってもルイス。球威、テンポ、変化球、どれも文句なし。なんでこんなにいいピッチャーが日本に来たのか不思議なくらいです。来日初完封おめでとう!
あんまり関係ないですが、7回に高橋由伸から外角のすごいストレートで見逃し三振を取ったとき、球審の敷田さんのジェスチャーがやたらかっこよかったです。

3日からの9連戦に向けていいはずみがついたと思います。まずは5割目指して、頑張れ!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルイス、完投しかも完封

赤松が3試合連続のホームラン。 (プロ入り1号、2号はともに初回先頭打者ホームラン。 第3号は3ランホームラン。) 今日は3安打の猛打賞、 おまけに死球で出塁して盗塁成功。 ボールがそれた間に一気に三塁へ→タイムリーにつながる。 と 大活躍だったのでヒーロ...
