スポンサーサイト


建さん祭り 対横浜7回戦4-3

投げては6回無失点、打ってはホームラン。今日も建さんが大活躍でした。

チームもここのところ小窪や赤松が起爆剤になって、やっと投打が噛み合い始めました。赤松、天谷、小窪、東出と足の使えるバッターが多くいることで、内野安打や盗塁を絡めて点が取れる。今日はクリーンアップに当たりがありませんでしたが、8番から2番で全得点を叩き出しました。
中継ぎ陣が少し苦しみましたが、最後は永川がきっちり締めた。この人に最後を安心して任せられるようになって嬉しいです。

東出の活躍も嬉しい限り。今日の1番のヒーローが建さん、2番目が天谷だとしたら、3番は東出です。特に8回のファインプレーはチームを救いました。栗原もよく捕った。

これで3連勝。ルイス、大竹、建さんに続く頼れる先発ピッチャーが現れれば、5月はかなり面白いことになりそうです。

コメント

いつも
すごく内容の濃いブログですね、
とても勉強になります。

ヨカッタラ、こちらの方にも遊びに来てくださいね。

一筆啓上、勝ち越しみえた

祭りだ。祭りだー。わっしょい、わっしょい!
東出選手ですよ。
東出が出塁してくれなかったら
あの打球を処理してくれなかったら
そう想うとゾッとする。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと冷や冷や

させられましたが、 なんとか逃げ切って勝利。 広4-3横(3日) 高橋が投打に活躍Excite エキサイト : スポーツニュース 高橋建と番長・三浦が投げ合っている間は しまったゲームだったのが 両先発がマウンドを降りたら ドタバタしたゲーム展開になってしまい
