

先発ローテ

第2クールを終えて、篠田が退院したと思ったら、シュルツが右肩痛で離脱。
例年よりは少ないとはいえ、やっぱり怪我はカンベンしてほしいものです。

この時期恒例の先発ローテ予想。
私は無難に 大竹・長谷川・ルイス・高橋・青木(高)・宮崎 の6人。
左右、年齢のバランスを考えてもこれがベストかな、と思います。
コズロースキーには是非中継ぎでいってほしい。
ノーモア・左の中継ぎがブルペンに一人もいない去年の恐怖・・・

夏頃に誰かがばててきたところで、彗星のごとく前田(健)が登場して穴を埋める・・・
↑というのは妄想ですが、ほんとに期待しています。


キャンプ中「うわ~、今年先発候補13人もいるよ!?誰落とすか迷うな~」
   夏  「あれ・・・?おかしいな、何度数えても先発4人しかいない・・・」
カープファンになって以来毎年繰り返してきたこのセリフ。今年はホンマに頼みますm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

