スポンサーサイト


ちょっと愚痴る

昨日少しよくなったかな、と思ったらまたぶり返した。今日は朝から寝っぱなしで夕方6時頃にやっと動けるようになりました。

ちょっと愚痴ります。ここ数日発熱と悪寒と頭痛と腹痛が入れ替わり立ち替わり、時にはタッグを組んで襲ってきます。食欲もないので、やっと戻りかけてた体重がまた減りつつあります。かなりの胃弱なので今日はたこ焼き食べて腹痛起こしました。不眠気味なので朝5時くらいまで眠れないし。

ただ、順応というのは恐ろしい。どんなに調子悪くても笑って受け流せる領域に達しました。


そして今日も試合は中止。昨日は建さん見殺し・・・どこかに打線につける薬は落ちてないでしょうか?

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

