スポンサーサイト


連敗・・・

北陸阪神3連戦、緒戦はとったもののあと2つを落としてしまいました。
一昨日の大竹も頑張ってはいたのですが、味方のミスで崩れてしまうあたりがまだちょっと成長が必要かな、と思います。もちろんミスするほうが悪いのですが、下柳が同じような状況でも冷静さを失わなかったところにはさすがの貫禄を感じました。

昨日の宮崎は初回をラッキーな形で切り抜けた後はよく持ち味が出ていました。たまにヒヤッとするようなボールはあるけれど、ストレートの威力と適度にバラついたコントロールで結果的に抑えてしまうピッチングが結構好きです。

開幕から良く投げていた中継ぎがここのところ少し疲弊してきた感があります。GWの9連戦もあり、おまけに今は超長期遠征の途中なのである程度は仕方ないのかもしれませんが。

最近の東出の欠場はケガによるものだったらしいです。

ああ、かなりまとまりのないエントリになってしまった。今日からの巨人3連戦勝ち越すぞ!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

