スポンサーサイト


交流戦佳境

お久しぶりです。ぎりぎり生きてます。

ダウンしているうちに交流戦も7試合消化しました。今日はクリーンアップが不発で負けてしまいましたが、ここまで4勝3敗。下位のオリックス、ロッテからしっかり勝ち星を稼げました。ここのところ防御率がイマイチですが、(今日はダメでしたが)栗原とアレックスが打点を挙げてくれるのは頼もしいです。永川も完全復活して後ろの不安もなくなりました。オリックスの2戦目はしびれました~

東出も完全覚醒といったところでしょうか。最近のプレーぶりはちょっと神がかってます。ロッテ戦でルーキーピッチャーの根本や伊藤を存在感で圧倒しているのを見て、ここまでの選手になったか・・・と感慨ひとしおでした。



先週の金曜日、広島大学病院の総合診療科を受診しました。いろいろと検査をしましたが、結局原因・治療法は分かりませんでした。今後は症状を見ながら漢方薬で治療していくことになりそうです。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

