

ついに・・・

全国の東出ファンおめでとう!待ち望んだ瞬間がやってきました!!さっそく今日の全試合が終了した時点での打率ランキングをどうぞ!!

        1 東出(広) .3407
         2 新井(神) .3400
         3 ラミレス(巨) .3381

首位打者東出・・・いい響きです。しかし今日の試合はまさかの大炎上で建さんは防御率1位から転落してしまいました。

正田以来のホームランなし首位打者獲得なんていう妄想もふくらみますが、このまま .330 以上を維持してくれたらそれ以上は望みません。


テンション上がりすぎてヤバいです。明日寝込みそうな予感・・・



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えらいことになっとる・・・

建さんが防御率一位の座を明け渡すことになってしまい ちょっと残念な気分なのですが 東出クンが暫定首位打者かよ やったね。 関連記事 「今現在東出選手が首位打者です!」こうしことら様 「ついに・・・」紫苑さま あ、そういえば 2005年夏から秋にか...
