スポンサーサイト


ベンチツアーに行ってきました その1

昨日ベンチツアーに参加してきました。市民球場の裏側や選手の練習など普段見れないものがいっぱいでめちゃくちゃ楽しかったです。選手の写真を中心に3日くらいかけてアップしていこうと思います。今日は第1弾です。

市民球場


佐々岡の引退試合以来の市民球場。11時過ぎ、練習の準備が始まっています。

天谷


フェンスにピントが合ってますが、天谷です。なぜか大竹坊やTシャツでした。天谷は練習中も妙な存在感を放っていました。

倉石原


植田コーチのノックを受ける倉と石原。倉は終始ニコニコしてました。

ベンチ


3塁側ベンチです。ドコモダケいっぱい。

小窪


ベンチに座ってグラウンドを眺めていたら、なんと!練習中にもかかわらず小窪がベンチツアー参加者に握手しにきてくれました。テレビで見た小柄なイメージそのままでしたが、さすがに手のひらは固くてがっしりしてました。

マーティー


小窪と握手できて大はしゃぎしてたら、続いてなんと監督登場!隣の人が赤ちゃんを抱っこしていたので、ニコニコしながら「カワイイ、カワイイ」と言ってました。間近で見るとますますかっこよかったです。


コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

