スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベンチツアーに行ってきました その3

懐かしい顔も登場する第3弾です。

ルイス


カープの救世主、ルイス。とても愛想が良かったです。

津田プレート


試合前だったので残念ながらブルペンには入れず。遠くからなのでわかりにくいですが、1塁側ブルペンの津田プレートです。

菊地原


オリックスでも頑張ってる菊地原。右の方はおそらく元カープの河野投手と思われます。緒方や清川コーチとも歓談していました。

栗原


トスバッティング中の栗原。この日撮った中で1番いい写真だと思ってます。

マスコット


オリックスのネッピー、リプシーがやって来ていました。



写真は以上です。
ベンチツアーに参加するにあたって、体力は持つのだろうか、他の人に迷惑をかけてしまわないだろうか、という不安もありましたが、終わってみればほんとうに楽しい1日でした。去年の秋に病気になって以来、病院以外の目的で遠出するのは今回が初めてだったので、久しぶりに心から楽しい、と思える時間を過ごせました。
私の負担が少なくなるようにサポートしてくれた母、他の参加者から大きく遅れてしまう私に「無理せずにマイペースで歩いてください」と笑顔で言ってくださった球団スタッフの方々、そして、招待状を譲ってくださったKさんに心から感謝します。

いつか自分で電車に乗って野球観戦に行けるくらい元気になることで、恩返しをしたいと思います。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。