スポンサーサイト


マエケン初勝利!!

いやー、大物ですね。8回無失点、7回までノーヒットノーラン。
序盤カーブがいまいち決まらなかったり、四死球出したりもしましたが、スクイズをうまく失敗させたり(わざと高め投げたんだったらスゴイ!)、ファインプレーに助けられたりして切り抜け、中盤以降は圧巻。回が進んでも威力が衰えず、むしろ気迫を増していくピッチングにはワクワクさせられました。
入団当時から同い年ということで応援していたのですが、去年マエケンと偶然同じ電車に乗り合わせて、そのとき持っていたファンクラブの会員証にサインをもらって以来大ファンなのです。
これからがほんとうに楽しみです。ぜひルイスに続く先発の柱に!

これで交流戦5割以上が確定しました。涌井、帆足、和田、小松に山本、ダルビッシュ、そして今日の多田野。簡単には勝てそうにない相手にもしっかり戦えているのはいい傾向ですね。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝・前田健太1軍公式戦初勝利

ブラウン監督との2ショットが 父ちゃんと息子にしか見えない(笑) 広2-1日(18日) 前田健がプロ初勝利Excite エキサイト : スポーツニュース いままで登板すると必ず勝っていた多田野に黒星をつけたのは 結果的には 天谷のホームランでしたが ・・・ ラ...
