スポンサーサイト


理想的な試合

広6-1巨

がっちり投打が噛み合って、セ・リーグ再開の最高のスタートが切れました。
マエケンは今日も快調なピッチング。カーブが決め球のピッチャーは見ていて面白いです。ストレートのコントロールもよくて、ピッチングが上手いな、と感じさせてくれる内容でした。欲を言えばもう少し投げさせて欲しかったのですが、シュルツも横山も良かったのでOKです。

打線もいい具合につながりました。東出、赤松、天谷の1,2,3番は打力とは別の意味でピッチャーにとって脅威ですね。栗原のホームランもいい場面で出ました。あと、ずーっと頭痛の種だったシーボルが活躍したのは嬉しい限りです。守りはいいだけに、これから打席でいい働きをしてくれたら下位打線の厚みが増すのですが。


最近「野球の神様が憑いている」(by道盛アナウンサー)状態の東出ですが、今日も5打数4安打の大活躍。打率が3割6分を突破しました。最初は5位あたりをうろうろしていたオールスターのファン投票でも1位に立ちました。ぜひルイスと東出をファン投票でオールスターに!

コメント

投票しました

東出選手に清き一票を投じてきましたよ!
今やセ界一の二塁手ですからね。
オールスターでの活躍もたのしみですね。

あと「明日のロボット」は間違い。「夜明けのロボット」でした。
ごめん。


>>クネス14さん

去年まではひいきで投票してましたが、今年は自信をもってセ・リーグ1番のセカンドだと言えるのが嬉しいです。

オールスター1戦目のスタメンで、ピッチャールイス、セカンド東出だったりしたら最高ですね!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ああ、よかった。

心配していたアレックスでしたが、 怪我というほどのことにはならなかったようでそのまま試合に出ていました。 そして 先制・中押し・ダメ押し HRを打たれたもののソロであったことも手伝い なんと 前田健、今季2勝目です。 広6-1巨(27日) 前田健、7回...
