

5割の壁

広1-6巨

思ったより早く雨が上がって試合ができたのは良かったのですが、また5割の壁に跳ね返されてしまいました。永川は・・・次の登板に引きずらないでくれたらいいのですが。

なーんか重苦しい感じの試合でしたね。お互い拙攻や守りのファインプレーなんかで点が入りそうで入らない。取られそうで取られない。最終的には永川が崩れてしまった訳ですが、復帰後初登板の建さんがまずまずのピッチングをしてくれたのはいい材料です。
できればこの3連戦で一気に5割、3位奪取といきたかったですが、そうそううまくいくもんじゃない。次の試合に向けて上手く切り替えてほしいものです。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だ、め、だ。

前半、せっかくいいゲームを建さんが作ってくれていたのに。 あ~あ、 やっちゃったよ 永川 大炎上 広1-6巨(29日) ラミレス、20号満塁弾Excite エキサイト : スポーツニュース もう1イニング 横山を引っ張ったほうがよかったような気もするのですが ...
