

よかったよかった

横2-3広

大竹に1ヶ月ぶりの勝ち星が付き、前回打ち込まれてしまった永川がしっかり抑えました。
大竹が1回に2失点してしまったときは危ない予感がしましたが、中盤になるにつれてテンポが良くなったのはホントに良かったです。カープ今季の後半戦は大竹がいかに勝てるピッチングができるかにかかっていると思うので、今日見せてくれた粘りは今後につながっていくと思います。

山形でのゲームということで、栗原の大活躍も嬉しい限り。ホームラン打ったときの盛り上がりっぷりはさすが地元!って感じでした。梅津の登板がなかったのはちょっと残念でしたが。

さあ、明日はまた5割にチャレンジです。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーローインタビューは栗ちゃん

地元山形で 猛打賞&同点に追いつくソロHR となれば この人以外を出すと観衆が納得しませんわな。 横2-3広(1日) 広島が逆転勝ちExcite エキサイト : スポーツニュース 一番ほっとしたのは 永川が日曜日のことを引きずらず抑えたこと。 で 気になって
