スポンサーサイト


オールスター投票結果

オールスターファン投票と選手間投票の結果が発表されました。
カープからはファン投票先発部門で高橋、二塁手部門で東出、外野手部門で前田、選手間投票先発部門でルイスがそれぞれ選出されました。
東出は順当という感じですが、建さんファン投票1位はびっくりしました。ルイス、岩田を差し置いてまさか建さんとは。前田も結果が出せていないだけに複雑なものがあるかもしれません。
しかしファン投票で3人選ばれるなんてすごいです。やっぱりこれはスポンサー・マツダによる組織ひょ…エフンエフン

とにかく今年のオールスターは楽しみです。


ここんとこ更新が滞っていましたが、情けないことに早くも夏バテしてかなり体調崩してます。
あまり眠れないので、昨日(今日?)のウィンブルドン男子決勝ゲームセットまで見てしまいました。名勝負は1人の力では生まれないことをしみじみ感じるいい試合でした。


コメント

今年でこの勢いなら・・・

来年(たしか、新しい市民球場が会場のはず)には、いったいどうなってしまうんでしょうか?

ちょっと気になりますね。
楽天昨年はすごく票が集まったのに今年はそうでもなかったみたいだし。

>(まめ)たぬきさん

去年あたりからカープのファン投票の勢いがすごい気がします。来年はどうなっちゃうんでしょうか。一時恐ろしいほどだった阪神の球宴ジャックも沈静化しましたし、ファン投票のありかたも少しずつ変わって来たのかも知れません。

東出が選ばれたのはほんとに嬉しいですね!さっきローカルニュースでニコニコしながら記者会見してる姿が流れてて、感無量でした。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オールスターファン投票最終結果発表

なんと!!カープから選出者が3部門も出ております。 先発投手部門★ 1 高橋 建 1 (4) (広) 168,136 二塁手部門★ 1 東出 輝裕 1 (2) (広) 279,873 外野手部門★ 2 前田 智徳 4 (7) (広) 317,170    こりゃ7月19日からの一般発売に応募し
