スポンサーサイト


あっさり風味

横4-0広


なんともあっさりした試合でした。小林は完全にカープの天敵になってしまいましたね。併殺3つ、2塁すら踏めずに完封負けはかなりフラストレーションが溜まりますが、打線に関しては切り替えていくしかないでしょう。

なによりも心配なのが、青木高と長谷川の崖っぷちピッチャーコンビ。2人とも結果が出せない中で使ってもらっているだけに、せめてどちらか1人だけでもピリッとしたピッチングを見せてほしかったです。
連敗しないのが今のカープの強さですが、連勝できないのがいまいち波にのれない原因。大竹、マエケン、建さん、コズロースキー、そしてこの9連戦の間に帰ってきてほしいルイスに続く6番手が出てきてくれたら、こう何度も5割の壁に跳ね返されることもなくなるでしょう。


コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝率5割挑戦の日はなぜいつも・・・

こうも苦戦しちゃうんでしょうか? RCCスコア見て 1点取られたときには 得点経過見なくても あ、ホームラン打たれたな、青木高(苦笑) と見当がついてしまいました。 頼むぜ、攻撃陣。 併殺ばかりじゃなくランナー溜めよう。 そしてランナー本塁に還そ
