スポンサーサイト


痛い敗戦

横9-8広

まずい野球で絶対負けてはいけない試合を落としてしまいました。
両チームともミスを連発して流れがあっちに行ったりこっちに行ったり。阪神相手にあれほど締まった試合をしたのと同じチームとは思えません。あのキツい試合の連続で疲れてしまったのかもしれませんが。
何より中継ぎエース・梅津が打ち込まれてしまったのは、今日1試合だけの問題ではなく、かなり痛い。横山も一軍にいない状況で、ピッチャーのやりくりがなかなか難しくなってきました。
東出の当たりが止まり気味なのも少し心配です。
今日ヤクルトが勝ったため5位に転落してしまいましたが、まだまだ試合は続きます。明日からはそのヤクルトとの対戦。気持ちを切り替えて、しっかり戦ってほしいです。


北京オリンピック野球日本代表の最終メンバーが発表されましたが、カープからの選出はなし。少し寂しい気もしますが、主力選手が夏場に抜けるのはやはり痛いので、これで良かったかなと思います。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありゃりゃりゃりゃ

 ベイスターズ2-0カープ の時点で 半ばあきらめてたんだけど、 いったん2-4とリードしたから うっかり期待しちゃった。 ふっとRCCスコアを見たら4-4 おや~と思ってるうちに 7-4どころか 9-4 ・・・おぃ? 試合が終わってから追記しよう...
